2013年7月20日土曜日

磐西あの頃-53

ダイノさんの印象に残った写真はこれでしょうか?
ほとんど同じ位置なんですが道路の脇を登って見つけたポイントです。
僅かな隙間から写した写真でした。今は見えないのでしょう。この下を通る度にまだ見えるのかな?と思ってしまいます。
1991/秋 荻野~尾登間

余り天気のいい日には写していません。磐西は悪天候でもそれなりの雰囲気のある写真を写せる路線でした。そんな所がハマッタ人が多い理由かも?

2 件のコメント:

  1. 貴重な写真を提示して頂いて、ありがとうございます。
    まさしく見せて頂いた写真でございます。
    晩秋のしっとりとした美しい日本の原風景の写真だと思います。
    自分もこのような写真を撮るべく、精進していきたいと思います。

    返信削除
    返信
    1. お褒め頂きありがとうございます。
      晴れの磐西も良いですがしっとりした風景も魅力がありました。どこもそうですが手入れの行き届いた農村の風景と言う物が消えかけている今、残念です。

      削除