2013年9月9日月曜日

花火と列車

今日は片貝祭りの花火大会。先ほど見て帰宅しました。
何と言っても還暦のスターマインは見事の一言!還暦の皆様、打ち上げて頂きありがとうございました。これでもか、これでもかと打ち上げ続く尺玉に感動しました。
その後の四尺玉も綺麗に開き見事でした。まん丸に開いた四尺は初めて見ました。
じっくり見ていて写真は写さず。昔に写した塚山の花火の写真を今日は出させて頂きます。
この辺りには誰一人と居なくじっくり写せました。
車で稲穂をライトアップ。くびき野の光跡もパチリ。デジタルに成り簡単に写せるようになりましたが列車が来てくれなくては困りますが信越線は9時半頃まではそこそこ来てくれて助かります。
2009/8/15  塚山~長鳥にて

0 件のコメント:

コメントを投稿