2013年10月16日水曜日

磐西あの頃-60

今朝は台風と言うことでしたが起きて外に出ると朝一番の普電が定時で下りましたので、これは動くのか?と80レを写しに行きましたが下りの貨物も、全く来ません。
メールを見ると柿崎で抑止がかかっているようです。
仕方ないので家に来ると4076レは定時で上って行きました。その後下りの湘南色の普電が行くのが見えて…待って居ればよかった。
只今朝飯食べながら書いています。
荒れた天気ですので穏やかな秋の夕暮れの写真を。
猿和田と馬下の間で写しています。この日は夕方の客レを写しに出かけています。どの位置がいいか?散々動いてここに決めたと思います。
尽きん通学の皆様、お怪我の無いように一日過ごしてくださいませ。


1993/10/19  DD51757


0 件のコメント:

コメントを投稿