2013年10月4日金曜日

C57信越線試運転





昨日は忙しくて更新できませんでした。すみません。
早速現像しましたので、アップしたいと思います。朝から新井まで行き妙高などを撮影。
その後は海線で撮影し、北条にて昼飯を食べてその後は長鳥に行きました。程なく物凄い爆煙にて通過。丁度北越は特急色で入っていたのですれ違うか?と期待していましたが蒸気の方が先に行きました。残念。
すぐに北越がトンネルから飛び出してきましたがスピードダウン。停まってしまいました。
煙が車内へ入ったのか?発煙騒ぎに成ったようです。しかし凄い煙りがいつまでもトンネルから溢れてきます。昔は毎日こんな状態だったのでしょうか。現役の貨物を見たかったですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿