2013年10月8日火曜日

EF81729

今日は朝におはよう信越にK-2が入る!と連絡いただきありがとうございました。
まさか2日連続で国鉄色を写せるとは思いませんでした。
撮影後に不動沢へ行き80レを待ちます。ふとそばを見ると無線が忘れて有りました。心当たりの方はお預かりしていますので言ってください。
引き上げて再出撃は74レ。今日は729号機が入る運用でしたので塚山でススキを入れて写そうと思いましたが気温が高くなり陽炎が酷いので諦めて橋の下に行きました。たまには良いかと下から見上げて写してきました。
明日から暫らくはこんな秋晴れを見る事は出来ないのでしょうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿