2013年11月15日金曜日

氷見線

昨日は富山まで行ってきました。
雨晴では荘厳な夜明け。海岸には大勢の日の出を撮影するネイチャーカメラマンの姿が。驚きました。
ここでの日の出は6時43分頃。
太陽が立山連峰から顔を出すと一斉にシャッター音が鳴り響きました。海の上は霧が出てとても美しく、荘厳な夜明けでした。
普段は鉄道写真以外は写しませんが、この時ばかりは混ぜて頂き写してきました。ちょっと得した気分です。
帰りには北越3号にはK-2が入っていると聞いていましたので水橋で撮影して帰宅。夜は町内の会議で一杯呑んだら即眠くなりそのままバタン!
気がつくと今朝に成っていました。という事で昨日は更新出来ず失礼いたしました。


2 件のコメント:

  1. すべての写真が完璧というか・・・シャッターを切るたびに吠えますね(笑)

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます。一枚目の写真がキハの単行だと良かったんですがね。後ろが切れていなくてシルエットが綺麗に出ませんでした。
      一回目でこれだけの条件で写せたのはラッキーでした。
      たまにこんな条件で写せるので鉄やめられませんね。

      削除