2013年11月22日金曜日

時雨れた一日

朝から酷い天気で冬が近い事を感じました。
塚山の築堤下に行くと南側が雲が切れていたために80レ前の普電は日が射していませんでしたが良い感じ。ここで748号機を写すか!と決めて待ちます。しかしいつもの通りに雲が晴れ間を閉ざしていきました。通過時は真っ暗という事で残念でした。
その後は雨が降り出して本当に真っ暗。
広田側に移動してくびき野を待ちます。しかし何にも来ません。海岸沿いに風で抑止がかかったのでしょうか。
1時間遅れでくびき野1号が来ましたが、その後も全く来ませんので引き上げ。
冬が近づくといつもこんな状態になり貨物を写すのは難儀を極めます。
夜は溜まった現像をしていたら眠くなり…起きたら12時過ぎてました。また日跨ぎの更新となりました。


0 件のコメント:

コメントを投稿