2013年11月24日日曜日

羽越遠征

大根掘りも終わり無事に鉄しに行きました。
磐西に行くか?とも思いましたがこの先余命の短いいなほに行きました。
連日おはよう信越に入りましたので効率よく写せるか?と行きましたが、午前中は雲が多く今一つ。午後からは雲も減って快晴状態でしたが特急色は運用がありません。今日はT編成も見ませんでしたね。いなほ5号を写してから磐西に行こうか?と思いましたが雲が切れてきたのでいなほに専念しました。しかし12号では温海の発車で日没となっています。
いなほ4号 少し明るくなってきました。


4094レ 温海にて
4時に通過するこの貨物のときは激シブ光線。

いなほ12号
もう10分早く来れば良い感じだったのですが…
新聞の日の入り(新潟で4時27分)
ここでは23分に沈みました。通過は27分30秒でした。
感度2500で写しましたが、急に暗くなりますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿