2013年11月6日水曜日

白鳥@長鳥紅葉

今日はこれから市展の片付け。その後仕事関係の飲み会が有り遅くなりそうですので、アップしておきたいと思います。
良い天気なのに残念です。夕方は北越特急色同士の離合のチャンスですので写したかったですが、次回に期待して待ちたいと思います。
出撃の方は幸運をお祈りしています。
今朝は早起きしたので長鳥で久しぶりに写しました。
まだ少し紅葉には早いようです。来週くらいでしょうか?
白鳥が有った頃は良く通いました。踏み切りのトンネル方で僅かに日が射すだけでしたのでワンチャンスでした。3時半に成ると日も傾き山が燃えるようになり綺麗でした。踏み切りの欅も銀杏も今は無くなり寂しいかぎりです。
1999/11/10  PENTAX645  300mm  5001M白鳥

0 件のコメント:

コメントを投稿