2013年12月6日金曜日

115系 Y-3編成

新潟の115系、ようやく全編成写す事が出来ました。
見たままを投稿下さった月曜定休様に感謝致しております。
なかなか写す事が出来なかった弥彦線のY-3。コンプリートするには何の機種でも最後の一両は思い入れが違い違いますし、全ての同族の最後の一つとなります。
今迄コンプリートした機種の最後は難易度が高かったので写せた時の感動は計り知れない物が有りましたが、今は見たままの情報も有り比較的緩やかに成ってはいますがやはり嬉しい物です。その反面寂しさもあります。一つの区切りの終末ですので、次は何に挑戦しますか?


0 件のコメント:

コメントを投稿