2013年12月14日土曜日

クリスマストレイン

久し振りに磐西に出撃してきました。
久し振りの友人にも会い懐かしかったです。また逢いましょう!
馬下から始めて実川まで写して帰宅しました。とにかく降雪が酷くて、どこで写してもあんまり変わらず。と言う事でテンション低めでした。クリスマストレインは野沢迄は行ったそうですが、その後運転中止。
どうしてクリトレの時に大雪に成るのか?不思議です。もう野沢を出て若松に向っているのでしょうかね?

2 件のコメント:

  1. 本日はお疲れ様でした。
    お久しぶりに梨五郎さんにお会い出来て嬉しい日でした。
    早速、梨五郎さんのブログを拝見し、あの悪天候にもかかわらず、さすがです。
    あれから私は山都まで追いかけて行ったのですが、三時間待ったのにもかかわらず、運休となりました。
    また来年までお預けです…残念。

    今度、機会がございましたら呑み鉄でもしましょう。
    よろしくお願い致します。

    返信削除
    返信
    1. 出撃お疲れ様でした。
      思わぬ所でお会い出来て良かったです。
      またゆっくりお会いしたいものです。
      今日は回送にDE10の重連が登場し、大勢の人が撮影していたようです。
      毎年クリトレの時には大荒れの天気となりますがどうしたものなのか?不思議です。
      たまにはお宿に泊まり一杯呑みながら昔話に花を咲かせましょう。

      削除