2014年1月1日水曜日

謹賀新年

新年おめでとうございます。
1日から早速更新ギリギリとなりました。元日から酒の飲みすぎ、年賀状を書いたりして一日は終わりました。先ほどまで寝てまして今年も先が思いやられますが、どうぞ一年宜しくお願い致します。
1994/2/2  中山宿にて

4 件のコメント:

  1. あけまして おめでとうございます。

    ご挨拶が遅くなりまして、すみません。
    本年もどうぞ、よろしくお願い致します。

    年初から爆煙のD51の写真を拝見させて頂いて、益々復活してほしいと思いました。

    返信削除
    返信
    1. 新年おめでとうございます。
      今年もよろしくお願いいたします。
      電化区間の冬の運転、是非実現してもらいたいものです。D51が最高に輝く路線なのではと思っております。復活したら是非ご一緒しましょう。

      削除
  2. おめでとうございます。ここのサイトでははじめまして。
    海外で撮影した馬車の年賀状を送付したものでございます。
    ご無沙汰をしております。冬の蒸気機関車D51498の画像もう20年も前の画像になるんですね。時間の経過を感じます。
    迫力ある貴重な画像楽しませていただき感謝です。

    返信削除
    返信
    1. クリスタルホワイト様
      明けましておめでとうございます。
      書き込み有難うございます。かなりご無沙汰しています。
      信越線では家の辺りが撮影の中心となりますので、余り北のほうには行かずお会いする機会も少なくなっています。
      冬の磐越西線電化区間、蒸気の運転を期待している人も多いと思います。是非実現して貰いたいです。
      仕事柄、電化区間に一日行けるのは滅多に無くそこが残念です。走ったら何とか行きたいと思うこの頃です。
      今年もよろしくお願いいたします。

      削除