2014年1月15日水曜日

C12208 立野

プリントの時代の頃は全く分らなかった一枚です。
デジタルの今、スキャンしてようやく日の目を見た写真と言うことになります。ネガは真っ黒、オーバーの写真でした。スキャンしてみると良い感じ!の画像に驚き、得した気分になったのは言うまでもありません。
この日撮影していて何の弾みか、途中でフイルムが切れてしまいました。朝の6時台だったと思います。困っていた所に親切なおじさんが登場。「家に来な!」ということでのこのこついて行きました。家に上がり押入れを借りる事になり部屋に入ると若い娘さんが寝ていましたw。
どうもおじゃまします、と言う事で押入れに入り無事にフイルムを抜く事に成功。
その後は無事に撮影を続行出来ました。
当時はこんな出来事は数知れず。いろんな人にお世話に成りました。
と言う事でそのときの1枚を。
1972/12/30  立野にて

0 件のコメント:

コメントを投稿