2014年1月24日金曜日

おはよう信越 K-1

今日はおはよう信越に久し振りにK-1が入りました。
K-2は良く入るのですがどういう訳かこの編成は入りません。
今月に入り一番の好天となり気合が入りましたがいかんせん日の出が遅すぎで何とか写せたにとどまりました。晴れてくれたので塚山でこれだけ明るく写せたのですが…
その後俯瞰に行くと昨日登った人の足跡が有り楽々と80レには間に合いました。こちらも748が入っていたのでどうしても写したかったのですがもう10分日の出が早くならないと無理のようです。
10分後の115系は綺麗に日がまわっていました。
その後下山し長岡に行く途中に綺麗に化粧したハサ木を見つけたので暫し撮影を楽しませて貰いました。寒かったが良い物見させてもらった朝練でした。


2 件のコメント:

  1. 木々匂いを感じます(^O^)

    返信削除
    返信
    1. たまには風景写真もいいです。
      この日はかすかにダイアモンドダストが見えました。

      削除