2014年2月23日日曜日

北越離合

今日はこれを見る事が出来ました。
後何回見る事が出来ますか?

4 件のコメント:

  1. す、すごいですね。!(◎_◎;)
    今、現在まで見ることができるのが、奇跡的です。
    どうか最期まで撮影、頑張って下さい。

    返信削除
    返信
    1. この場所で何回写した事か…
      最近はくびき野に殆んど一編成が入りっぱなしなんで、北越同士の機会は減っています。後は風が吹いたりしないで貰わないと遅れて撃沈する機会が一気に増える。安定した天気が続く事を祈るばかりです。
      この写真は500mmで写してトリミングしています。高画素機だから出来る技でした。

      削除
  2. またまた朝から脳天唐竹割りくらったような(笑)
    本当にもうス・テ・キ♪
    って感じです

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます。
      新潟ではくびき野、北越と何箇所かすれ違う場所が有ります。
      その日の運用でどこかですれ違っています。今日は上下浜でした。1ヵ月後には特急色同士のすれ違いを見る事が出来るのか?多分無い確立のほうが近いと思います。
      風が落ち着いて来た今が狙い目なんでしょうね。

      削除