2014年3月10日月曜日

秋葉様俯瞰

昨日友人がこの場所に行きくびき野を写して来たとメールをくれました。
懐かしくて今日この写真をスキャンしてみましたのでアップします。
気に入っていた一枚ですがスキャンしていなくて初めてのデジタル化でした。
90年代初頭にこの場所からよく写していましたが、家が建ったことで行かなくなったのでしたが、白鳥を写した後でたまには行ってみるか、と行った所三山が見事にそびえていました。余りの見事さにボンネットの終焉の頃まで通う事と成りました。
以後何回か通いましたがこの時ほど山が綺麗に見えた事は無く白鳥もここで写して置けば良かったな、と思っています。
2000/11/29
PENTAX645 300mm

0 件のコメント:

コメントを投稿