2014年3月27日木曜日

青ガマ祭り

悪天候の日でしたが朝から遅れの4059レに505号機が入っているとメールを頂きまだ行ってないかな?と浦にとりあえず行きました。まずは4075レが通過。ゴミを捨てないと…と戻って行くと下り接近が入りました。来ました505号機が!暗くて感度は1000位でしたが2回目の撮影が出来ました。まだ明るい時間帯の写真は残せていませんがその内良いスジに回ってくるでしょう。
この列車が遅れると80レが遅れます。7時前に下ったので4076レの前か?と待っていると来ました。かなり汚れている511号機ですが貫禄?がついてきました。さすが富山のカマです。
続行で4076レの504号機も通過。
昨日4060レで上った501号機が4093レに入ると聞き用事を済ませて待機。こちらの番号もまだ何回も写していないので気合が入りましたが今一つの出来でした。
今日はこの他にくびき野3号T-18、普電にはN-23、他に新津配給のEF641030、思いもしなかった長野行きの211系回送の1032も写せました。ネタテンコ盛りの一日でした。
明日からは忙しいので鉄も控えめと成ります。
4075レ位は写したいですね。
遅れ4059レ一時間以上遅れたために写せました。
AEさん、情報有難うございました。

511号機の80レ

4093レの501号機

4076レの504号機

0 件のコメント:

コメントを投稿