2014年4月7日月曜日

刈谷田川にて

今日も湘南色7連を狙いに押切まで行って来ました。
昨日と同じく来迎寺は雲がかかり、前川辺りから北は快晴の状態でしたので迷わず行きましたが…着くと雲が広がり始めてアッと言う間に曇り。時折日が射しますが寒気がいまだに抜けないのか?雲がどんどん発生します。
湘南色の時には切れるか?と期待しましたがダメでした。残念。
その後は暫らく間が空き4095レに期待を掛けて待ちます。丁度雲が切れた頃、接近が入りました。ようやく晴れで写せましたが…カマが汚い!脇が綺麗だったら良かったんですがね。次回に期待です。

EF510-501
すでにかなり汚い。やはり青は錆色の汚れが目立ちます。

0 件のコメント:

コメントを投稿