2014年5月15日木曜日

上越夜行 寝台特急「あけぼの」

昨日長岡の戸田書店で買って来ました。
ちょっと前に本人のブログをみて買いたい!と思っていましたが長岡では手に入らないか?と思っていましたが、置いて有りました。
2冊有ったのでもう1冊有るはず、です。
ハードカバーで1600円+税ですのでお買い得の1札なんでは無いでしょうか。
ひと頃より写真集の発売が少なくなっていて今回は上越線と言う身近な被写体でしたので楽しみでした。自分は遅れの時に撮影するくらいの被写体でしたが、通年で撮影に挑みまとめた事に感動をおぼえます。さすがに通っただけは有り見た事も無いような場所からの写真も多かったです。
是非お手に取りお買い求め下さいますよう案内させて頂きました。
http://www.jomonet.co.jp/?p=2215

2012/8/14  滝谷にて
遅れあけぼの

0 件のコメント:

コメントを投稿