2014年5月26日月曜日

EF64広田俯瞰

昨日出した写真はくびきのでは無くてみのりでした。
失礼いたしました。
この頃は上りが有ったんですね。赤倉の換わりに長野に入っていたんですね。
その後長野の189系が運用に付いていたことも有った列車です。今のおはよう信越と同じく高額な切符を買わないと乗れない、と言う事でガラガラの列車でした。後に快速になり急激に混むようになった列車です。皆様金額にはシビアですね。
昨日の写真を写した山の上でこの場所が有りました。
今は広田農村公園と言う名前に成っていました。当時は地滑りの危険があるという事で山の上を削っていました。施設が出来るような話を聞いてはいましたが今は静かな公園に成っていて、この場所も見えます。しかも当時よりは楽々と行けてお手軽に写せます。
夕方の3098レでも今度写しに行ってみたいと思います。
2006/5/10
80レ EF64重連

0 件のコメント:

コメントを投稿