2014年7月14日月曜日

さえない天気の1日

昨日呑み過ぎて今朝はトワイライトに間に合うようには起きれませんでした。
カーテンを開けるとどんよりした空が広がっていましたので、まあいいかと言う感じでしたので少し安心して仕事を済ませてプチ出撃。
一旦帰宅しくびき野3号に間に合うようにまたまた出撃し、用事を済ませながら津南を目指しました。今日は雨の1日と成りそうでしたの天水島の棚田を見てこようと車を走らせました。
何年か前の地震の地すべりだったかで崩れてもう写せない、と聞いていましたが綺麗に成っていました。撮影者が多く訪れる所ですので採算度外視で復旧したのでしょう。
この茅葺の小屋がいい味出しています。いつまでも残っていて貰いたい、風景ですね。
その後は津南駅にて温泉に入り帰宅しました。
ちょっと疲れて一杯飲んだら寝てしまいこの時間に成りました。これから風呂に入り寝ますが明日は又トワイライトの時間には起きられそうにないですね。
今朝は写さなかったので昨日の写真を。
今日と同じくさえない天気。

松之山天水島の棚田。
杉の後ろが土砂崩れで流れたんですが良く復旧しました。
ありがたいです。
皆様も是非訪れて下さい。

今日の夕方の下りトワイライト
あまりの暗さと悪天候に策が見つからず。
流して終わりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿