2014年7月19日土曜日

とき@上野にて

今日はシュクラに乗って十日町まで行ってきました。
丁度町内の知り合いの運転!その走りを楽しませて頂きました。
行きから酒もガンガンと飲み、十日町に着く頃にはすっかり出来上がりました。
お昼はキナーレでいただき、温泉にも入り短い時間でしたが大満足。2時過ぎには又駅に戻り帰りのシュクラで長岡まで戻ってはんばきぬぎの一杯。5時過ぎの普通電車で帰宅しました。
その後はすっかり寝てしまいようやくパソコンに転送したところです。アップは次回とさせて頂きます。
それと先日頼んであったボンネットの写真集、出来てきました。一冊しか作らない物ですがこれで特雪、EF81に次ぎ3冊目と成ります。今回は割引のメールが来たんで急遽作りました。
割引率も高く、奮発して100ページの物にしました。お会いした方には見て頂きたいと思います。
上野駅にて「とき」
撮影日不明
この頃はゼラチンフイルターもしっかり付けて撮影しています。
しかし撮影日を書いていなくて困った物です。
小便小僧を写した頃の撮影だとは思いますが…

0 件のコメント:

コメントを投稿