2014年7月20日日曜日

越のシュクラ@十日町

昨日は飲み会で遅くなり、更新しませんでした。
私はガザールから一足早く帰ってきましたが、夜遅くまで賑やかな二次会が続いたようです。皆様来迎寺の夜を満喫されたようです。
と言う事で昨日は更新していませんでしたのでまずは昨日の分を出したいと思います。
金曜は組合の総会で十日町までシュクラに乗って行って来ました。
雨が心配でしたが大降りにはならず良かったです。
来迎寺から乗りましたので時間は1時間半弱。豪華な車内とと言う事でもう少し乗って居たかったのが本音。上越から乗ればちょうどいい距離なんですね。
次回は売りの一つ、青海川の夕日を見たいですね。


0 件のコメント:

コメントを投稿